こんにちは

座・市民劇場スタッフです♪

 

 

今日は懐かしい写真と一緒に

少し、昔を振り返りながら、座・市民劇場についてご紹介をさせて頂きます♪

 

 

実は座・市民劇場は20年続いている文化活動なんです!

 

座・市民劇場の活動は尼崎からはじまり、

大阪(中津)→江坂→神戸へと活動の拠点を移しながら

現在は神戸を拠点に神戸と大阪で活動を行っています♪

 

 

 

 

これは中津時代の写真です。

 

 

 

 


 

 

みんないい顔しています♪

 

 

 

この頃は、年に2回ほど、市民劇場の公演を行ってました♪

(現在は年5回公演ですw)

 

実は第6回公演から

オリジナル作品の「また逢う日まで」とう演目を上演し続けています照れ

 

なぜこの作品を上演し続けてるのか?

 

もちろん作品も素敵なんですが…。

 

もっと素敵な事がキラキラキラキラ

 

 

それの一つが、同じ演目を上演する事によって、市民劇場を卒業した後でも、

卒業生同士が、どこかで出会った時「市民劇場のまた逢う日まで」という作品に出演したよ♪

という共通の話題から、また新しい「縁」が生まれるんです!

(実際に卒業生から○期の○○さんと繋がりました!)など嬉しいメッセージを頂いています♪

 

更に現在、座・市民劇場の卒業生が集まって

新しいチーム チームプラスワンとして活動しています音符

 

参加資格は座・市民劇場を卒業している方気づき

こちらは第1回公演の取材の様子爆笑

 

 

そして、7月に第3回公演も決まりました!!

みんな、座・市民劇場がきっかけですよピンクハート

感動ものですおねがい

 

 

 

 

座・市民劇場を卒業したメンバーは約3000名以上!

 

どこかで出会う確率はありますねラブ

 

 

座・市民劇場は場所を変えても、これからも、皆さんと一緒に演劇を通して文化を発信し続けます♪

これからもよろしくお願いします照れキラキラ

中津時代の集合写真より。


 

 

 

座・市民劇場の最新情報はこちらをチェック

↓↓

 

春の新メンバーも募集中飛び出すハート