こんばんは

座・市民劇場 スタッフですキラキラ

 

 

いよいよ明日11/15(日)は舞台本番です♪

 

 

当日パンフレットも届きましたーー!!!




 

チーム結成してから、数ヶ月♪


色々ありました!笑


 

色んな方に支えされて、ここまで来れました。

 

応援して下さった皆様

 

本当にありがとうございます。

 

 

明日は、泣いても、笑っても舞台本番。

 

公演上演後にはチームは解散します!!

 

 

 

メンバーにとって、皆様にとって、

素敵な時間となりますように。

 

 

スタッフも全力でサポートしていきます。

 

 

みんな観てね♪