こんにちは

座・市民劇場です。

 

週末は稽古三昧照れ

 

 

6月に入り、

市民劇場では夏の新メンバーを募集しています音譜

 

 

 

そんな中、

先日新しいメンバーが稽古開始しました!!

 

「お芝居がやりたかった」

「演劇を通して自分の事を人に伝えられるようになりたい」

など、参加したきっかけは一人、一人違います。

 

 

 

初めは少し緊張気味だったけど、

少しずつ、メンバーと打ち解けて笑顔で稽古終了キラキラ

 

 

 

初めてのメンバーでも

馴染みやすいように自然とメンバー同士が話しやすい雰囲気を作ってくれる。

みんな優しいですむらさき音符

 

 


そして、新しい試みとして

ダンスの稽古がはじまりましたーーー!!!

 

 



みんなの表情を豊かにする為の試みの一つです♪

 

上手く踊ろう!ではなく

楽しんで、周りに伝える!

それが一つの目的です。

 

(役者としての自分の幅も増えますw)

 

 

 

続々スタートする新しいメンバーから良い刺激を貰いつつ

今週も皆で楽しみながら頑張ります!!

 

 

 

市民劇場の詳しい情報はこちらから

https://shimingekizyou.jimdofree.com/