こんにちはキラキラ

 

座・市民劇場スタッフですニコ

 

早いものでもう、11月の後半!!

 

気温も寒くなってきました~w

 

皆様は風邪など引かれておられないでしょうか?

 

座・市民劇場は相変わらず、みんな元気です爆笑

image

これは大阪チームキラキラ

何かを探しているようですww

 

 

座・市民劇場は神戸と大阪にチームがあります♪

 

月に1度、みんな一緒に稽古を行う日

 

がありますキラキラ

 

 

そこで、また

大阪チーム、神戸チームそれぞれに新しい刺激が生まれていきますウインク

 

 

image

これも大阪チームwww

 

 

 

毎回、稽古を行う度に

それぞれの中で色んな発見が増えていく。

 

 

 

それも、また、稽古の楽しみです♪

 

 

 

現在、2019年度新メンバーも募集中♪

お気軽にお問い合わせ下さい♪

HPはこちら★

 

 

座・市民劇場の人気記事流れ星

星[演劇やりたい!初めての方はこちらをチェック♪]オーディション座・市民劇場(神戸大阪)

星座・市民劇場のここが凄い!演劇/舞台/劇団員/オーディション

星座・市民劇場の歴史[懐かしい写真も大放出!!] 大阪/神戸/期間限定劇団/演劇やりたい人大集合!

星座・市民劇場 よくある質問 [演劇はじめてみましょう,関西,オーディション情報]

星【参加者の声】かけがえのない仲間と感動と衝撃がありました!