こんにちは

 

 

座・市民劇場スタッフです照れ

 

 

過去に「座・市民劇場」に参加いたある女の子から貰った感想をご紹介します♪

 

 

 

≪自分に自信が持てるようになりました≫ 10代学生

 

 

座・市民劇場に入ったきっかけは高校生の時に演劇を学びたいと思っていたのですが、

演劇の経験が全くなく、このままでは行きたい学校に進学出来ないのではないかと思っていた時に、

この「市民劇場」を知り応募しました。

参加して、今まで全く自分に自信が無かったのですが、

 

 

 

「自分に自信が持てるようになりました」

 

 

 

また、「市民劇場」を通して、たくさんの仲間もでき、

仲間と共にお芝居を作り上げる事の難しさと楽しさを知り

、「役者になりたい」という想いも強くなりました。

 

 

素晴らしい!

 

きっと

 

 

自分自身の中で「何かを成し遂げた」とう経験が自信に繋がるんですね。

 

 

 

現在、2025年に向けて新メンバーも募集中です♪

興味のある方、演劇やってみたい、舞台に立ちたい方は是非♪ 

お気軽にご連絡下さい♪

 

座 市民劇場公式HP

https://shimingekizyou.jimdofree.com/