(*^▽^*) こんばんは★ 座・大阪市民劇場実行委員の河田です。



いよいよ 4月からスタートした、第11回 座・大阪市民劇場の稽古がラスト3回になりました(‐^▽^‐)



今日から本格的にプロの演出家 仲先生の演出が入り




みんなの個性が パワーアップ!!



まさに、演出マジックとしか言いようがないww



とある台本の台詞で



「こんにちはの裏にはさよならが隠れてるのに」



とありますが、まさに、そう思います。



出会うことないメンバーが この「座・大阪市民劇場」をきっかけに、出会い、一緒に稽古を行い


舞台に立ち、公演後、解散。


出会って、別れて。



友達でも、恋人でも、家族でも、 出会った人とは、いつかは別れはやってきます。



今の一瞬を大切に生きていければ。


死ぬときに悔いはないのかな。 死んだら、また人間に生まれ変わりたいと思う。


そして、今、自分が生きているってことに、改めて感謝できる。



そんな作品です。



第11回 座・大阪市民劇場公演 「また逢う日まで」


作:深山うぐいす 演出:仲 風見


座・大阪市民劇場のブログ


日程:2013年 9月21日(土) 15:00~

          9月22日(日) 14:00~ 18:00~

          9月23日(月・祝) 15:00~


会場:中津芸術文化村ピエロハーバー


前売:1500円 当日:1800円

チケットのお問い合わせはこちらまで

mail:tanpopo@pro.odn.ne.jp

http://osakashimin.jimdo.com/