こんばんは😊
更新遅くなってすみません🙇‍♀️
寒くなってきましたが体調いかがですか?!
よく食べて寝てうがいして
風邪ひかないように気をつけてください🍁

エキシビジョンマッチの参加、運営お手伝い等行ってくださったメンバー、ありがとうございます🙇‍♀️

それでは11月8日の練習を振り返って行きます🙌



アップしてキャッチボール!


トスバッティング!
今回はゆっくり、フォームを意識し、一球ずつ確認しながら!!
一球ずつ確認し、試行錯誤しながら行いました!
濃くてとても良い練習だったと思います!☺️


実際に前から投げてもらい、打つ練習!
なかなかトスバッティングのときのフォームを意識するのは難しいですが、
やっぱり生きた球を打つのは楽しいです😂

あっという間に時間がすぎて、、
最後はノック!!

今日もとっても楽しかったです!⚾️
それではまた来週!!
来週も練習が楽しみです!!😊

終わり