こんにちは!

来週から交流戦が本格的に始まりますね🔥

6月15日、そんな私達は京セラドームにいました。

それは。。。



みんなでプロ野球観戦です。

こちらも交流戦で、熱い戦いが繰り広げられていますね

阪神とオリックスを熱く応援する#13#14と#8

プロの選手の守備位置や動きを観察し勉強する#12#18

初めてのプロ野球観戦で試合運びやルールについて勉強する#26

それぞれがそれぞれの楽しみ方で観戦しました

「今のボール#12やったら余裕で取れとったなぁ」

「#14が出ていって抑えたらええんちゃう?」

「代わりに#18が打ってきてあげーや」

など、適当なこと言ったり…笑

「この応援歌かっこいいな」

「これは歌うの難しいな」

とか言いながら応援歌を熱唱したり…笑(主に#13#14#8)



結果は………………





なんと…

オリックスの劇的サヨナラ勝ち!!

乱打戦になるかと思われてた試合は投手戦でした

実は私と#13は前日の試合も観に行ってまして、

オリックスの逆転勝ちを目にしてました。

阪神を応援してた私達は2日連続の逆転負けにはガッカリ…

まあこんな日もあるか、

甲子園と違って京セラドームは屋根も壁もあって快適やし、

京セラの演出も楽しいし、

でも、私京セラ観に来て1回も勝てたことないわ、

とか色々思いながら京セラを後にしたのでした…


でも!!!!

みんなで観戦するのはとても楽しかったです!

また参加者募って行きたいですね。