7/16は豊島西小で練習がありました。

また人数が少なめの練習でしたが…😂



しかし、

ついに本気を出してきた太陽にも、

鳴き続けるセミの声にも、

負けじと声を出して練習をしました!☀️





{6CBA40FC-4BE5-4D25-AEA9-A790D0F75BD0}


キャッチボールの様子です!






{74E8F2CE-55FE-42A4-9C01-38BF9B467EE3}

こちらはバッティング練習の様子です!





練習は、いつも通りアップ・ダッシュをし

キャッチボールをしてからバッティング練習、

そして守備の練習の流れで行いました⚾️






この日は#30の肩が絶好調!(笑)

バッティングピッチャー、

ありがとうございました!!!✨




人数は少ないものの、それぞれ

個人の練習を個人のポジションで

じっくり行うことができました。






また、練習の休憩時間に、全員で

アイスをいただきました。

ありがとうございました!🏄

梨、さいこう!🍐



{B25E38CE-20B6-4BF8-89B6-807998087B3E}




笑顔でアイスを頬張っていますね!






{7D6DDB45-8C62-466B-B7AC-62646C186FD0}



きっとアイスが大好きなのだと思います。






{782D0CD6-976F-4DB8-A419-0764835A033D}


嬉しそうですね!✨

食べられてるアイスも、

きっと喜んでいることでしょう。







ちなみにこの日はアイスを食べていると

すぐに溶けてきました…暑かったですね…









さて!

来週はお昼から丸一鋼管で交流戦ですが…




なんと!

以前から練習に

参加してくださっていたSさんが、

新しくメンバーに加わりました!👏


ようこそSFIDAへ〜〜〜〜👏

これからも一緒に頑張りましょう!

よろしくおねがいします!!




HP・twitter随時更新中!

是非ご確認ください。



twitter @Osakasfida



また、#30がFBも

更新しています✨✨

こちらも是非チェックしてくださいね👏