7月に入って、湿度もぐーんとあがって

座ってるだけでも暑い…と呟いてしまうぐらい

暑くなってまいりました


子どもたちも大人も汗びっしょりなりながら

稽古頑張っています




少しでも気持ち悪いなということがあれば

無理せずすぐに休むようにしましょう!


保冷剤や塩分タブレットも用意しています


付き添いの保護者も

水分忘れないように気をつけてください指差し




また新しい仲間が増えました飛び出すハート
小学1年生の男の子です

防具なし組さんも少し賑やかになって
楽しそうに稽古してくれていますラブ



鷲武会について
体験の子にいろいろ教えてくれていますラブ

少し恥ずかしがりさんもいる
鷲武会のメンバーではありますが
みんな仲良く頑張っています
下は幼稚園、上は中学生までいますが 
みんな兄弟姉妹のように仲良しさんです

稽古終わりにみんなではしゃいでる姿は
見てるこちらもほっこりします

稽古後によくあそこまで走れるなぁと感心もしますが…笑



扇風機とともに動く人




ブーン


ブーーン


ブーーーン





鷲武会では剣士募集中です!!


初心者、経験者問いません!

剣道に興味ある方、

どんな道場か見てみたい方、

お気軽にご連絡ください😊