4年間を振り返って
4回生 大野 幹生(大阪桐蔭高)



まずは、家族。何不自由なく大学4年間サッカーをさせてもらい感謝しかないです。本当にありがとうございました。
そして、監督・コーチの皆さん4年間ありがとうございました。1回生の頃からずっとトップチームの試合に出させて頂き、とても貴重な経験をさせて貰いました。あまり結果に応えることができませんでしたが、この経験をまた次に活かしていきたいと思います。


この大学4年間では、色々な経験ができました。
コロナで活動が止まったり、この大学を辞めて編入を考えたり、大怪我をして約1年間プレーできなかったり、昇格・降格を経験したり、最後自分が4回生になってこの大学のキャプテンをすることになったりなど自分では想像できない4年間でした。
そんな中でも、最後までやり切ることができたのは、家族、監督・コーチの皆さん、そしてチームメイトや友達のおかげだと思います。
最後あと1歩、勝ち点1差のところで昇格ができず自分達の甘さが出た1年間でした。次世代の後輩達にはそんな後悔をしないように大学生活を過ごして欲しいです。波瀾万丈な大学4年間でしたが、どれも良い思い出でした。





自分達が成し遂げることができなかったことは、次世代の後輩達に託します。
絶対強くなれよ!!
4年間本当にありがとうございました。