4年間を振り返って

4回生 南部 空我(筑陽学園高)



4年間を振り返ってみると、高校の卒業くらいからコロナウイルスが流行り始めて、一回生の頃は最初少し練習をして、すぐにコロナがサッカー部で流行り始めたため、1年間はほとんど練習した記憶がありません。2回生になるとだんだんコロナも減り出して練習ができる環境が増えていき、大学生で初めての公式戦、アイリーグに出ることができました。最初の試合では自分の思い通りのプレーができずに、すごく悔しい思いをしました。大学四年間では、あまり試合に出れる機会が少なかったけれど周りの選手が上手い選手ばかりだったので、学ぶことがすごく多くあ大学4年間はすごく良い経験になったので、これからも頑張っていきたいです。