4回生 河本 海人




4年間の大学サッカーが終わりました。

自分がこの4年を経てまず感じた感想は、この4年楽しかったと言う事です。決して楽しい事だけでは無かったのに、こうやって4年間振り返り楽しかったと思えるのは、どんな時でも変わらず応援し続けてくれた家族の存在が大きいと思います。本当にありがとうございました。



この4年で色々な経験をさせてもらいました。
2回生ではBチームのキャプテンを務め、3回生では関西リーグ2部優勝、関西1部昇格を経験させてもらい、4回生で副キャプテンを務めさせてもらいました。こんな良い経験を出来たのは、スタッフの皆さん、支えてくれた同期、こんな自分について来てくれた後輩のおかげです。
そんな後輩達に関西1部の舞台を繋げてあげれなかった事がこの4年の唯一の後悔です。
でも今の後輩達なら1年で関西1部の舞台に返り咲けると信じています。



そして最後に、大産大に入り1番良かったと思った事は、同期のみんなに出会えた事です。
この同期のみんなと4年間一緒にサッカー出来て本当に良かったです。それぞれ違う道へ進むけどいつまでも最高の仲間だと思ってます。
本当に4年間ありがとう、そしてこれからもよろしく。