4回生 礒野太洋




この4年間は今思うととても時間が過ぎるのが早かったと思います。特に4回生になりBチームでキャプテンをやらせてもらい、終わりが近づくに連れもう終わるという実感が湧いてきました。Bチームはヤンチャで変な後輩ばかりで大変でしたが、今となってはそれだからこそ楽しかったのかなと思います。Iリーグはチームとしては結果は残せなかったですが、残り3節くらいでは一体感のあるチームになれていたかなと思います。





Iリーグが終わりトップチームに入らせてもらい、関西リーグに出たいという気持ちがありましたが、それを達成できなかったのが心残りです。

後輩たちに伝えたいのは、本当に時間が過ぎるのは早いということです。4回になってからやるでは遅いので、毎日の練習、試合などを大切にしてください。今年Bだった選手は可能性のある選手も多く関西リーグも狙えると思うので、出るために普段から頑張ってください。応援しています!最後に同期、後輩、スタッフの皆さんありがとうございました!