背番号 78
4回生 濱口和希 経済学部経済学科
高知高等学校出身

大学サッカーも残りわずかとなりました。最後の年はアイリーグでやる事に決め、現在3試合を終えました。チームとしても2勝1分けとすごく良い流れで来ています。でもこれから対戦する相手は全部自分たちより上のチームだと思うので、チーム一丸となって粘り強く戦って行きたいと思います。目標としてはまず決勝トーナメントに出場する事です。可能性はゼロではな
いと思うので、今週から再開される試合に全力で望んで行きたいです。僕自身サッカーが上手い選手ではないので、試合に出れることを当たり前と思わず常に危機感を持ちながら日々の練習からしっかり取り組んで行きたいと思います。
最後はチーム全員が笑顔で終われるようこれから一戦一戦を大事にしっかり勝ち切って行きます!
応援よろしくお願いします!