4回生 副キャプテン 阪倉隆斗

関西学生リーグも終盤を迎えてきました。
残り4節しか残っていません。
自分達が4回生になり、あっという間に時間が過ぎて行きました。楽しいこと、辛いこと様々な経験をさせていただきました。その中で僕が一番感じる事はチーム力です。
今年は4回生を中心に最高の応援をしてくれています。
応援する事は様々な気持ちがあると思います。
ですが、全員がチームの為に全力で声を出してくれています。これは本当に凄いことだと思います。
試合に出ている選手にとってすごく力になっている事は間違いありません。本当に感謝しても仕切れないほどです。
自分達の代になり、一部昇格、二部優勝という目標を掲げそこに向かってチーム全員で頑張ってきました。
自分達が一部という舞台で出来なかったので、この思いをまた後輩達にさせたくありません。後輩達に最高の舞台でサッカーをさせてあげる為に自分達4回生は必死に頑張ります。
本当に残り4節を全勝し、産大サッカーに携わって下さっている方々と全員で喜び合いたいです。
チーム全員で一部昇格、二部優勝を勝ち取りましょう!!!