久保田貴大

今年のシーズンが終わり、最高の4回生は引退してしまいました。目標の一部昇格はまたも出来ませんでした。でもそれ以上に今年の4回生は本当に良いものを残してくれました。瀧田キャプテンを筆頭に本当に常にいい方向にチームを向けてくれました。感謝しかないです。でも来年はその残してくれたものを引き継ぎながら、更にチーム全体でレベルアップしないと一部に上がれません。産大は一部にいないといけないチームだと思います。自分は来年キャプテンとして、絶対に一部に上げます。みなさん力を貸してください。みんなで頑張りましょう!
最後に4回生。本当にありがとうございました。1年間がこんなにあっという間に過ぎたのは初めてかもしれません。それくらい毎日が充実していました。みなさん次のステージでも頑張ってください。応援しています!