4回 坂上 正幸

こんばんわ〜!
僕はAチームのアイリーグのキャプテンをしています。今年はアイリーグに540分以上出場しすぎて関西リーグにまだ出れてません。(そんなルールはないのですが…笑)
今年のAチームはキャプテンゆうまを筆頭にチームの雰囲気、意識、団結力がすごくいいチームです。

今までは先輩達がいてチーム全体の事を深く考える事がなかったのですが4回になって僕は、チームをいい方向に引っ張って行く責任感、自覚を持つようになりました。
関西2部リーグ優勝、関西1部リーグ昇格に向けて残り8節しかないのでこの大阪産業大学サッカー部としての自覚、4回生としての自覚を持ってチームをいい方向に引っ張っていけるように頑張っていきたいと思います!!!

文章が苦手なのでなにが言いたいか伝わりにくいですが残り8節みんなで戦って、最後に最高に笑えるように力合わせて頑張りましょう!!!!!

みんなだいすきー💓💓💓