新二回 経営学部 商学科
松原 秀模

まず今年も目標は間違いなく一部リーグ昇格です。
去年入れ替え戦までいったものの自分の力不足もあり一部昇格をあと一歩のところで逃してしまいました。
もうあんな悔しい思いはしたくないです。
一部と二部では全く違います。このチームは一部で戦える力を充分持っていると思います。でも昇格できないということは何かが足りないからだと考えています。
今年も同じことを繰り返さないように日々の練習から高め合い要求し合い、いい雰囲気で開幕に挑めるようにそして今年こそ一部昇格し、来年もう1つ上のステージでさらに成長できるように!

今年で新四回生と一緒にプレーできるのも最後です。
悔いだけは残さないように全力でやりきりたいです。
最後にこうして自分の好きなサッカーを思いっきりやらしてもらえてる家族や、スタッフ、仲間に感謝の気持ちだけは決して忘れず日々努力していきたいと思います。