2回生 経済学部 深田一成

必ず人には小さくても大きくても目標や夢っていうのがあると思います。それを実現するためのチャンスも頑張っていたら必ず巡ってくるものと思ってます。でも、そのチャンスというのは多かったり少なかったりとチャレンジできる回数はみんなバラバラで努力や運によって変わるものと思うけど絶対に一度は来ると思ってます!

このチャンスを貰い。
自分の残してきた結果にはなにひとつとして満足でませんでした。

悲観的に捉えてもいい方向には向かずこれからどうしていくのかが大事なことだと思います。結果を残すためには、ここから這い上がっていくためには。
目指すべき場所へ辿り着くためには。
こんなことを考え
どうしたら上手くなれるのかと、よく考えます。

でも、こんなことを考えても結局はいつもいつも同じ結論になります。
どれだけ考えてもどれだけ悩んでも
そのためには、日頃からやり続けること。
最後はここにたどりつきます。
自分の大きな夢のための今であり、これからがあります。しんどい道を選び遠回りをして人より苦しまなければ必ず自分のモノにできないと思ってます。ただ今はまだまだ自分の中では通過点にしかすぎません。

どんな時でも逃げることはなく大きな壁にも正面衝突して高い山の頂上に登れるよう今を大事に感謝の気持ちを忘れずに積み重ねて行きます!