経営学部商学科
2回 小久保裕也



自分は、小、中、高と地元の無名チームでサッカーをしてきました。田舎の無名チームでしかサッカーをしていない自分は、大産大サッカー部の誰よりも経験が少ないと思っています。

しかし、経験が少ない分、他の誰よりも成長できると感じています。環境と意識が多くのものを吸収させると考えているからです。経験したことのない良い環境でプレーさせてもらっているので、高い意識を持てば必ず成長できると思っています。

大学でも、初めはどん底からのスタートでした。そこからは少しだけ成長した部分があると思いますが、自分の思い通りにはいっていません。もっともっと成長して結果を残さなければならないと感じています。

特に今シーズン、自分の得点力不足でチームに勝利をもたらすことができなかった試合が多くありました。自分がもっと存在感を出し、ゴールという結果を残せばチームも1部昇格できたと感じています。
来シーズンこそは、自分の力でチームを勝たせるほどの存在感を出して、そしてゴールという結果を多く残したいと思います!
そして、1部昇格を果たしたいと思います!




そして結果を残すことで、自分を支えてくれている家族や、育ててくれた指導者、応援してくれている全て人に良い報告ができれば嬉しいです。
そうして良い結果が自分の地元まで伝わるように頑張りたいと思います!