人間環境学部 スポーツ健康学科

3回生  中瀬



前半1分でピリった中瀬というものです(笑)

{48EE9CA5-E6F0-4DE1-9811-8079CC9303E5}

Cチームの試合ではありますが、iリーグに出場することができ、最近はわりと充実した日々を送ることができていると思います。


夏休みに2週間、インターンシップで母校に実習にいきました。その話を少しだけしたいと思います。


体育の授業をしたり、部活の指導をしたり、生徒の進路に対する相談にのったりしました。


沢山のことを学びました。先生という仕事は、思っていた以上に細やかな心配りと深い知識と豊富な経験が必要だということを痛感しました。


残りの学生生活、悔いを残さぬよう、今までお世話になった方々に恩返しできるように、社会人としての在り方を考えて行動していこうと思いました。


長所も短所も理解し、ありのままの自分を受け入れて、今しかできないことに全力で取り組み、努力していきたいです。


ありがとうございました!


{361233DD-E869-4271-A101-968EC3B5301F}