三回生 原田雄暉

日曜のiリーグで初スタメンからゴールすることができました!
今回テーマにした「気づき」について考えていきたいと思います!

自分自身も三回生の後半となってきて、最上級生の準備をしていかないといけない立場になりました
いままではなにも気にせず練習していましたがもうそうはいきません!
4回生がいないとわからない、気づけないだと自分が上になった時になにもできないでおわってしまいます
練習中チームはどういう雰囲気かな、もっと合間の動きをテキパキしたほーがいいんじゃないかな、やる時はやるふざける時はふざけるの区別をするそういったところを最近強く思います!

もちろん僕みたいな奴が言ったらこれこそふざけてると思われるかもしれませんが、今回はガチです
今B1のキャプテンのコウセイ君も二回生ぐらいの時は僕は適当なイメージしかなかったです
でもそんなあの人でも今4回生となってチームを引っ張り周りに目を向けて毎日チームの事、サッカーの事を考えてくれてます!
それに三回生もついていかないといけないし、そーならないといけないです
って最近強く思うよーになりました。