経営学部 経営学科 三回生 白川勝暁


僕は幼稚園からサッカーをしています。自分の住んでいるところもの凄く田舎で、クラスは25人くらいしかいない小さな町で育ちました。

大学を決める時に後押ししてくれたのは親でした。大阪でサッカーしておいで、と言ってくれて大阪に行くことを決めました。いざ、入学してみると、学費や家賃など金銭面でとてつもなくかかることを改めて知って、感謝の気持ちと同時に頑張らないとという気持ちが湧きました。

親のためにもサッカーで活躍していい報告ができればいいと思います。今シーズンはなかなか結果が出せていなかったので、後期からは結果を出していい報告したいと思います。
同期、先輩、後輩とみんなで頑張って全国という壁を乗り越えたいです。特に今年の先輩は仲良くしてもらってることもあり、全国一緒に行きたいという気持ちが強いです。

今の目標はAチームに上がることです。努力をしていつか上がります。
親、スタッフ、仲間に感謝してこれから頑張っていきます。
最高な出会いに感謝です。

下手な文章を最後まで読んでくれてありがとうございました。