3回 北村 京介 経済学部

僕は、小4の時からサッカーを始めて
大学3回になった今でも続けています。

これまで幾度となくサッカーをやめたいと
何百回も思ったことがあります。今でも
思うくらいです。でもなぜ、今もサッカーを
続けてこれているのかは正直自分でもわかりせん。笑 みんなみたいにサッカー好きやからって訳でもなく、じゃあ何で続けてこれているのかを考えてみたらサッカーしている中やったら誰にも負けたくないって気持ちがあるから今でも続けれているんだと思う。
試合でも負けたら次勝ちたいと思うから練習するし、練習で失敗してももっと練習して次は勝ちたいって気持ちがあるからやるし、そう考えたら今の自分は全部負けず嫌いの気持ちがあったからここまでサッカーを続けて入れるんだと思いました。その気持ちはこれからも変わらないとおもいます。
ここまで続けているからには、プロになりたいし、プロになることで自分の両親への最高の親孝行にもなると思う。高校の時でも寮生活に入ってその中でも自分には何不自由ない生活をさしてくれて。付き場自分が両親に何不自由ない生活をさしてあげる番です。

そのためにはもっと日頃の生活、練習が大事。関学のアメフト部みたいにとはいきませんが、それくらいまでこの残りの大学生活を考えながらサッカーに取り組んでいきたいと思います。

最後ですが、僕ら3回は1回の時からずっと
弱い弱い言われてますが、その言葉を二度と言わせないように3回生みんなで頑張りましょう!!!以上で終わります。

ありがとうございました。