ハーフマラソン 2015年 練習⑥ 1/17昭和記念公園でハーフマラソン出場 17位 8308 1929 1954 1940 1957 406 思ってたより遅い。 微妙に気怠くて身体が重かった。 前日ワインとか飲んだからか、 疲労が溜まって来てるのか。 とりあえずキロ4かからんかったのは良かった。 アキレス腱とヒラメ筋がずっと痛くて フルマラソン持つか微妙。 試合でも思ったよりタイム上がらんし、 またまだいろんなもんが足らんので 積み上げていきたい。 後、後輩に3分以上ぶち抜かれたので、 リベンジせねば!