osakasaitamaのブログ

osakasaitamaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昭和記念公園でハーフマラソン出場

17位 8308

1929
1954
1940
1957
406

思ってたより遅い。
微妙に気怠くて身体が重かった。
前日ワインとか飲んだからか、
疲労が溜まって来てるのか。

とりあえずキロ4かからんかったのは良かった。

アキレス腱とヒラメ筋がずっと痛くて
フルマラソン持つか微妙。

試合でも思ったよりタイム上がらんし、
またまだいろんなもんが足らんので
積み上げていきたい。

後、後輩に3分以上ぶち抜かれたので、
リベンジせねば!