昨夜もありがとうございました!! | OSAKA SAFARI BLOG

昨夜もありがとうございました!!

昨夜のOSAKA SAFARI @AZUREにご来場頂きました
たくさんのお客様並びに関係者の皆様!!
ありがとうございました!!



昨夜のOSAKA SAFARI @AZUREでは、
FIVE STAR さんより、先着で,COOLCOOZIEのプレゼントを頂きました!!

$OSAKA SAFARI BLOG
$OSAKA SAFARI BLOG
$OSAKA SAFARI BLOG


ありがとうございます!!!



DJ 下拓

$OSAKA SAFARI BLOG




DJ GEORGE

$OSAKA SAFARI BLOG






後日PARTY SNAPもUPするので、お楽しみに!!!


次回のOSAKA SAFARI @AZUREは...


9/13 FLY


お見逃しなく!!!!!!