昨夜もありがとうございました!! | OSAKA SAFARI BLOG

昨夜もありがとうございました!!

昨夜のOSAKA SAFARI @AZUREにご来場頂きました、
たくさんのお客様並びに関係者の皆様
ありがとうございました!!!!


昨夜のOSAKA SAFARI は

SP GUEST

TRIPS-N-SLIM (SQUARE OFF)
FROM NEW YORK HARLEM


を迎えての開催でした!!!!

$OSAKA SAFARI BLOG


$OSAKA SAFARI BLOG



盛り上がっていましたねー♫



OSAKA SAFARI BLOG
OSAKA SAFARI BLOG
OSAKA SAFARI BLOG
OSAKA SAFARI BLOG
OSAKA SAFARI BLOG
OSAKA SAFARI BLOG
OSAKA SAFARI BLOG



今回も大盛況でした!!!!



PARTY REPOも後日UPしますので、お楽しみにアップアップ