昨夜もありがとうございました!!! | OSAKA SAFARI BLOG

昨夜もありがとうございました!!!

昨夜のOSAKA SAFARI @AZUREにご来場頂きました
たくさんのお客様並びに関係者の皆様!!
ありがとうございました!!!


大抽選会もたくさんのお客様に喜んでいただきました♫


$OSAKA SAFARI BLOG-image



DJ MALUビックリマーク

$OSAKA SAFARI BLOG




DJ B=BALLビックリマーク

$OSAKA SAFARI BLOG




DJ 下拓ビックリマーク

$OSAKA SAFARI BLOG




DJ GEORGEビックリマーク

$OSAKA SAFARI BLOG




DJ GEORGE & MC MACKO & DJ 下拓ビックリマーク


$OSAKA SAFARI BLOG



今回も大盛況でしたアップ

$OSAKA SAFARI BLOG



次回のOSAKA SAFARI @AZUREは 4/12ひらめき電球
お待ちしておりますドンッ


つづく...