ありがとうございました!! | OSAKA SAFARI BLOG

ありがとうございました!!

皆様へ[みんな:03]

SAFARIに来てくれた昔からの仲間や、先輩方、後輩、友達、、

ありがとうございます!!!

全然喋った事ない人も、乾杯しよや!てゆってくれたし、嬉しかったな★

最後は下拓君の胴上げで、幕をとじました(。-_-。)
重かったのでしょぅ、ハァハァと息が聞こえました。すんませんw

ジンバック、テキーラ、モエおろしてくれたり、お花やケーキ、手紙もくれた!
ほんっっま!嬉しかったです(T ^ T)


最後まで生きぬいてやるって決めてたんで4回吐きながらも耐えました!帰りは意識なかったっすけどね(@ ̄ρ ̄@)


SAFARIメンバーの皆、
いつも遊びにきてくれてるお客さん、
関係者の皆様、
関わる全ての人達に


ありがとうございました(T ^ T)ゞ


もうしばらく大阪には居ますが、
大阪離れても、新しい仕事しながら
楽しい事も見つけて、頑張っていきます!
4年近く、サファリお世話になりましたorz

サファリ辞めても、たまには行きます!

ほんまにSAFARIの皆、
色んな方々にはお世話になりました!
ありがとうございました[みんな:01]

photo:02


photo:01




あやんちぃ[みんな:02]