大阪ロワイヤルの基礎の基礎 | 大阪心斎橋のアニソンバー * 大阪ロワイヤル

大阪心斎橋のアニソンバー * 大阪ロワイヤル

全国民おたく化計画を元にアニメだけではなく様々なサブカルで盛り上がるオタクBARです。
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目8-20 新日本畳屋町ビル2階
営業時間 18:00~24:00
(定休日:火曜日)
電話番号 06-4963-2372

大阪ロワイヤルも店長が新しくなりました

というわけで改めて大阪ロワイヤルについて紹介させていただきます

今回は店内の様子と場所について


まずは店内の様子






オタクバーって言ってますが実はこーんなに広いんです!!

大人数で集まっても大丈夫!!
予約もできます(ノ^∇^)ノ

貸し切り(規定有り)やお店スペースのレンタルもしてます(((o(*゚∀゚*)o)))
これは基礎の基礎3で紹介しますね

カラオケはジョイサウンド
オタクにやさしいといわれてる機種です

店内喫煙可能、Wi-Fiあります
充電器お持ちなら携帯など充電できます!

あとお手洗いも店内にあるので外に出る必要はありませぬ!!

飲み物はカクテル、焼酎やその他もろもろ
店長お酒好きなのでどんどん増えていきます*・ω・)
おすすめあれば教えてください

飲めない方も大丈夫!!
ソフトドリンクやノンアルコールカクテルも提供してます(*ノ´□`)ノ



次にお店の場所

大阪市中央区東心斎橋2-8-20
新日本畳屋町ビル2階奥



心斎橋から約5分、長堀橋から約7分
難波から約10分の場所にあります

心斎橋怖い…って思うかもしれませんが、意外と大通りしか歩かないので大丈夫です 

心斎橋↓







難波↓









どうしてもわからないって方はお電話ください

お店の電話番号
06-4963-2372

お店は18;00~営業
定休日は火曜日です
(たまに火曜日も空けてるときあります)

お店の最新情報はTwitterにて!
大阪ロワイヤル @osaka_royal
店長 @tiaking_nn



基礎の基礎2に続きます(・∀・)人(・∀・)