始めまして | 大阪風俗エステ&出張マッサージで働く人相談所

大阪風俗エステ&出張マッサージで働く人相談所

風俗系・非風俗出張マッサージ・非風俗メンズエステなどで働く人や
他のお店で働くことを考えている人・初めて風俗業界で働く人などの
相談所です。気軽にメッセ下さい。

今日からブログを書くことにしました。

本業は出張マッサージ店をしてます。(風俗じゃないです。)

風俗のエステで働く人にマッサージを教えることもあり

業界には結構詳しいです。

働く女性の方によく相談を受けるので、同じ悩みをもつ女性に少しでも

力になれたらと思いブログを書くことにしました。

よくある質問BEST10です。

1:他のお店って給料(バック)いくらですか?

2:忙しいお店ってどこですか?

3:風俗で本当にハンドサービスだけってあるんですか?

4:出張マッサージってやっぱり抜きありですか?

5:どことどこが系列ですか?

6:求人誌に載っているお店は本当にありますか?

7:受付型と出張型の違いは?

8:出張マッサージ(非風俗)は稼げますか?

9:どこからが風俗(風営法)なんでしょうか?

10:マッサージサロンで働くのは難しいですか?

以上がよくあるBEST10です。

皆さんも同感することがあるんじゃないでしょうか?

1つずつ答えていきたいと思います。

全員が見れるように書くため、内容によっては書けない部分も

ありますので、詳しく聞きたい方はメールかメッセ下さい。