娘ももう気づけば4か月になって最近よだれの量が多いよだれよだれよだれ

 

新生児の時に使ってたスタイも小さくなって、

スタイを変える回数も増えて、

買うのもなんかもったいないし

家にあるもので作ることにしました~照れ

 

ところでアメリカではスタイのことビブっていうんだけど日本ではよだれ掛け、スタイどっちなのかな?

私はよだれかけだと思ってたけどお母さんがスタイっていってたから私もそう言ってるけど

 

家にある貰ったミシンで試行錯誤して5枚作りました!

材料は旦那の使い古した無地のTシャツとわたしの小学生からもってるビーズ爆  笑

コスト0ですウインクアメリカ医療とかいろいろお金かかるからこういうとこから節約していかないとね笑い泣き笑い泣き

 

これがお気に入りの2まい目がハート

止めるところはボタンにしました~

アメリカのスタイはマジックテープが多いんだけどよく使うからすぐに弱くなるんだよね看板持ち

 

娘につけてみるとめっちゃ似合ってるーかわいいいーーーキューンキューンキューンニコニコ