私はピアノ教師をアメリカでしているんですが

今は週4で家から45分くらい離れたスタジオで教えているんですが週1生徒少ない日は娘も一緒に連れていきますハートのバルーン

 

普段は私が仕事の時は夫のママのうちへ連れて行ってみてもらうんですが送り迎えだけで車で1時間以上はかかるのが難点えーん

仕事終わって家に着くころにはもう夜の9時に近いアセアセ

だから生徒が少ない日は一緒に連れていくニコニコ

 

初めて仕事に連れて行ったときはめっちゃ心配だったけど娘全然泣かないし思ってたより大丈夫だった~照れ

 

まずスタジオに着いたらこんな感じにセッティングして、

このリュックベッドにもなるからおすすめです!debugっていうブランドのリュック歩く

 

それから抱っこ紐は絶対に必要!

娘を抱っこ紐に入れてピアノ生徒に教えます!

使ってる抱っこ紐はErgobaby Embrace Cozy Knit Newborn Carrier for Babies 飛び出すハート
簡単につけれて軽いしやわらかいしめっちゃおすすめ!日本にもあるのかな?

アメリカではアマゾンやターゲットで購入可能です!にっこり

 

抱っこ紐に入れって教えてたら寝落ちするんだけど寝たらこんな感じで↓

寝かせますおやすみ
 
 
ママとお仕事の時はよく笑いますにっこり
この服は生徒のママがくれましたー飛び出すハート
ピアノコーデ、かわいい目がハート
 

セッティングもおわって生徒がくるまではこんな感じで一緒に遊びます歩く

脚が強くてこの時はまだ2か月半3か月になった頃くらいからこうやって立つのが好きニコニコ
おなかにいた時からめっちゃけられてて胃らへんにあざもできて(笑)やっぱりおなかにいた時から脚鍛えてたのかなニコニコ
ギャン泣きしてる時も立たせたらなぜか泣き止む笑い泣き
 
いつかはママのアシスタントになってね~てへぺろ