こんにちはスター

 

この前は夫のおばさんの家に行って娘を初めてのプールへつれていきましたー歩く

 

この時は娘はちょうど4か月くらいになる頃

私も妊娠で20キロもふとって頑張って20キロ減量に成功したところでヒョウ柄の水着を購入でプールの準備万全OK

夫私のヒョウ柄の水着姿をみて「You are a tiger lady!トラ=大阪のおばちゃんやな」と(笑)褒められてるんだかどうか。。なんかもっと他にいうことないんかいえー

 

娘ぜーったい泣くと思ってたけどそれが全然!飛び出すハート

めーっちゃ楽しんでて気づけばプールの中に2時間いました爆笑

めっちゃ喜んでる歩く歩く 
プールの中でミルクも飲んでミルク
ママはワインを飲んで赤ワイン
 

楽しかったな~ハートのバルーンオーナメント