何週間か前のことになるんだけど5月28日に結婚3年記念を無事迎えました〜ラブ

旦那に結婚記念日なんだから娘おばあちゃんに見てもらって2人でなんかロマンチックにしよーっていったんだけど笑、彼は3人でなんかできることさがそうよということで2ヶ月の娘を連れてPetit Jeanっていうアーカンソー州では有名なState Parkへ行ってきました〜ニコニコちなみに4年前彼と付き合うことになった思い出の場所ラブ

なんやかんやでめっちゃあるいたー娘を抱っこ紐にいれて6キロは歩いたかなニコニコ

 

こんな綺麗なところですニコニコ

 

 

家族写真も撮りました〜ウインク

娘のニコちゃんなんか企んでそうな顔でニヤリ

 

ニコちゃんも最初から最後まで全然泣かなくてまわりに興味津々で自然いっぱい見てたのしそうだった〜爆笑

 

っですごく役にたったのがこの抱っこ紐!↓

生徒のままにもらったんだけどアウトドアにはめっちゃいい!ポケットたくさんあるし!

アマゾンやターゲットで買えますウインク

 

Infantino Carry On Multi-pocket Carrier(Target)

Infantino Carry On Multi-pocket Carrier (Amazon)

 

それとこのダイパーバッグ

これも生徒からもらったものなんだけど後ろがビヨーンて伸びてベッドになるからおしめをハイキング中に変えたり休んだりするのに最適だった〜!

アマゾンで買えるみたい!DEBUG Baby Diaper Bag Backpack with Changing Station

 

 

楽しかったな~歩くルンルン

来年は歩けてるといいね~スター