こんにちはニコニコ

 

今日で妊娠39週2日

 

あと何時間後かに病院へ行って促進剤を打ちます!

 

いやーやっとこの日が来たかーと

なんかすごーく変な気持ちです

 

産むときの痛みも知らないしだからなんか本当に変な気持ち看板持ち

 

とりあえず今日は病院が夜だから沢山寝ておこうと思ってたのに寝れずでチーズケーキを母と作って、近所の公園へウォーキングに行ってお母さん、私のお気に入りのアヒル家族にパンあげて、家帰ってこうやってブログ書いてるwww


 

次ブログ書くときはベイビーがもういるのか~と看板持ち

 

もちろん私の家族は旦那に似て高い鼻、大きい目と、茶色髪のザ外人顔になってほしいみたい

私も旦那に似てほしいなーとおもってる(笑)

どんな顔かな~

 

産むときってそんなに痛いのかなーと

アメリカでは麻酔を使うのが主流ですが私は麻酔は使わない予定なのでウインク

旦那は私が痛みを我慢できず「麻酔ーーーー」って言うって予想してる(笑)

そんなんいわれたら余計麻酔なしでできるのみせてやる!って思う!

絶対麻酔なしでやってやるから!

 

 

あーもうすぐだー!