こんにちはニコニコ

 

2日前母が無事日本からアメリカ、アーカンソー州へやってきましたスター

無事に空港につきお母さんの初めの一言「みんなお尻でかっ!」

爆  笑爆  笑爆  笑

 

その後家に荷物おいてそのまま母と夫と産婦人科検診へ。39週。

 

いつも通り診察室にナースの人が最初に来て「下全部脱いでこの紙かぶせて待っててねー」と

 

お母さん「え、ここで?」

 

ほかのアメリカの病院はわかりませんがめっちゃ狭い診察室で夫の目の前で下全部脱いでってのにすごく驚いて(笑)

日本だったらカーテンあるし(笑)

っでぺらっぺらの紙のシートをかぶせて先生がくるのを20分くらいその状態で診察台に座って待つ(笑)

待ち時間が長いからこれ結構お尻が寒くなる(笑)

 

先生来て普通にいつも通り内診。私足パッカー開けて夫目の前で座ってるわでお母さん「お母さん絶対こんなん無理!」って爆  笑爆  笑

 

やっぱりアメリカと日本は全然違うんだな~と爆  笑爆  笑

 

とりあえずお母さんの反応がおもしろかった笑爆  笑爆  笑