こんにちは。

 

今日はアメリカのちょっとした日常について話そうと思います;)

 

私はアメリカでピアノの個人レッスンをしているのですがこの前のレッスンで生徒が、、

 

"Hey, can you spell 'I' 'Cup'?" 「アイ(私)とカップの綴りわかる?」

 

って聞かれて、そんなんもわからんのかーと思いながら、

 

"アイ シー ユー ピー" って言ったら、

 

"Whaat? Do you see my pee?? hahahaha " "僕のおしっこみるの?爆笑” されました。

 

完全にひっかけられました。 英語で アイ、I=私は、 シーSee=見る、 ユーYou=あなたの、 ピーPee=おしっこ

 

生徒爆笑中w

 

これを家に帰って旦那におなじことしたらまた馬鹿にされましたwアメリカの子供みんなそれ知ってるよってwwww

 

 

4年アーカンソーに住んでいても毎日習うことばっかりです(笑)

 

それではまた次回!