今夜は、ぱーっと酒でもどう?と友達を家に誘いましたが、彼も家でまったりしたいらしく、私も家から出たくなかったので家でぼーとしてます。アグリーベティーのDVDを見まくってます。

今夜は涼しく外が気持ちいいので、いまはベランダにラップトップを持ち込んでブログを書いています。今日は東京タワーは青いですね。なんでだろう。

今日ジムにいったんですが、Grindrってアイフォンのゲイアプリ(前のブログご参照)で話した人がジムにいたんで、あああーーって感じでお話しました。またーってすぐにバイバイしたけど、かなりの筋肉イケメンでしたが。笑 また会えるかしらん。

前にも書いたけど、Grindrってアプリすごい。。ゲイの歴史を変えるんじゃないかしらん。みんなアイフォンもつべしだよ。

ダラダラ書いてしまいました。