1019日に第40回大阪府下市役所対抗戦が

開催されました。

 

 

前日から雨が降る予報で延期が心配されましたが、

奇跡的に会場近くはほぼ降らず、

無事に開催することができました。

 

 

昨年は1チームのエントリーでしたが、

今年は2チームのエントリーで挑んだ団体戦では、

大阪府Aチームは豊中市と、

大阪府Bチームは阪南市・泉南市・岸和田市の合同チームと対戦しました。

 


結果は、

大阪府Aチームは2勝1敗で2回戦進出、

その2回戦で池田市と対戦し

1勝2敗で2回戦敗退となり、

大阪府Bチームは0勝3敗で初戦敗退となりました。

 






 

個人戦には、

一般男子の部に2ペア、

壮年1部に2ペア、

壮年2部に2ペア、

女子の部に1ペア出場しました。

 

 

個人戦では、壮年2部に出場した溝畑・中村ペア




女子の部に出場した岸本・田中ペア




が見事優勝されました!!

おめでとうございます!

 



 

私は最近練習に行けていないので、

もっと練習に参加して

しっかりと試合で勝てていけるように

頑張らないとと思った一日でした。

 

 

山本



大阪府庁ソフトテニス部ホームページ