平成最後の土曜日に

春季部内大会を開催しました。


大型連休に入ったためか、

少し寂しく参加者は4ペアでした。



雨は降っていなかったのですが、

春の嵐か、とても強い風が吹き、

皆さん風に苦しみながら試合を行っていました。



結果は、下記のとおり

中野(和)・石田ペアが見事に優勝でしたが、

できれば全勝で優勝を勝ち取っていただきたかったです。(笑)



 これから、公式戦も多くなってきます。

また、8月下旬には福井県にて

近畿府県庁職員大会も開催されます。


皆さん頑張って練習に励みましょう。



 PS.新入職員の皆さん、

興味のある方は気軽に声を掛けてくださいね。

お待ちしてます。



(対戦結果)

 

宮畑・佐々木

芦田・二木

溝畑・中村

中野(和)・石田

順位

宮畑・佐々木

 

芦田・二木

 

溝畑・中村

 

中野(和)・石田

 

 


(試合風景)



佐々木



大阪府庁ソフトテニス部ホームページ