大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/テイクアウト/雑貨。新世界から日本橋へお引っ越ししました。

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き、テイクアウト、雑貨。新世界から日本橋へお引っ越ししました。





テーマ:
いつもありがとうございます。
パンダ専門店・大阪ぱんだですパンダ


●日本パンダ保護協会のオリジナルカレンダーが完売いたしました!
(制作費、発送費をのぞいてすべてパンダ保護活動に寄付されます。)

ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。


●関西つうしんさんの「年越しパンダ展」が昨日終了いたしました!
お運びいただいたみなさま、ありがとうございました!

関西つうしんさんと、大阪ぱんだをハシゴしてくださったお客様もたくさん♪

「関西つうしんさん行ってきたよー(行ってくるねー)」ってお声かけいただいて、お話ができてとても嬉しかったです(^^)

今年もたくさんのパンダ雑貨で埋め尽くされた幸せな空間でした

作家さんの数だけいろんなパンダがあって、わくわく!かわいくて、たのしかったですー

今年も参加させていただけて、光栄でした!
追加納品がほとんどできなくてすみませんでした💦

大阪ぱんだの商品を手にとっていただいたお客様、誠にありがとうございました!❤


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さて、大阪ぱんだの雑貨コーナーのご紹介


雑貨はお店に入ってすぐ左の棚です🐼
(撮影はご遠慮ください)
手描きの鍋しき、木のスプーン、イニシャルコースターは、バーニングペンを使用してコルクに焼き付けています。

あとは、缶バッヂ、マグカップ。
お目め は、大阪の地形です(^^)
裏にはまた違うパンダがいますよ~


あるへい堂さんとコラボさせていただいたパンダべっこう飴🐼

飴職人の岡田さん😊
賞味期限が長いので、プレゼントにもよく選んでいただいています♪

型からオリジナルで作りました😊

そして、ぱんだこふんグッズ
(ハンコ、レターセット、缶バッヂ)


そして、イラストレーターsige.さんのポストカード(全5種類)と、ポチ袋です♪



と、現在の雑貨棚はこういった感じです(^^)
今年も種類を増やしたいです😊がんばります💦


では~🐼
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●いつもありがとうございます。

※お店のルールやお願いを書いています。必ずお読みいただいた上でご来店ください。


【1月の営業日です】
3.(6日出張販売)7.8.10.11.13.14. 18.19.20.21.26.27日 

※体調不良や急用により、急な変更やおやすみをする可能性があります。お手数をおかけしますが、お出掛け前に1度ブログをご覧ください。

【メニューにご注意ください】
※3.10.11.18日は雑貨販売と、パンダ焼き、イラストつきドリンクのみの営業になる予定です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【営業時間】
14:00~16:30
(パンダ焼きと雑貨以外の販売は16:00で終了。)

※カフェは休止中です。26日から再開。くわしくはこちらhttps://ameblo.jp/osakapandayaki/entry-12345279155.html
※26、27日のみ営業時間は14:00~17:00

※開店前から店前に並んだり、たまったりすることはお控えいただけましたら幸いです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ご理解いただけましたら幸いです。】

※ご注文いただいてからひとつひとつ、丁寧につくります。お待たせすることがしばしばなお店です。ご了承ください。


※ご飲食のオーダーがある場合は、先にご注文を済ませていただいて、商品を作っている間に「魔法の鏡」などで遊んでいただいたり、絵本を読んでいただいたり、雑貨をみていただいたり、空間を楽しんでいただけましたら、スムーズだと思います。


※店内が狭いのでだいたい1組様ずつのご入店となっております。寒いなか申し訳ありませんが、ご理解いただけましたら幸いです。


※手描きの雑貨は、材料の変更により一部価格改訂させていただきました。大変心苦しいのですが、ご了承いただけましたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【3月 開催!イベント・路地スティック】

路地裏にある日本橋商店会♪
1歩足を踏み入れるとなつかしい雰囲気😊

そんな日本橋商店会に大阪ぱんだはあります。

活性化イベントが、今年も3月に開催されますのでぜひ遊びに来てください♪
実は、大阪ぱんだは昨年 このイベントに参加させていただいたのがきっかけで、日本橋商店会に移転してきました♪


ただ今、イベントの出展者さまも募集中です!ハンドメイド、スイーツ、雑貨など♪ジャンルや規定、詳しくは日本橋商店会のHPをご覧ください♪http://www.nipponbashi.ne.jp/sp/index.htm


大阪ぱんだは何しよーかなー😊
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!


イベントについて、詳しくはmade in HANDさんとcoffee553さんのTwitterや、Instagramもご覧ください。


※Coffee553さんではワンドリンクオーダーで、当店のパンダ焼き持ち込みokです(^-^)
本気の美味しいコーヒーとパンダ焼きをぜひお楽しみください!
クーポンつきティッシュ、店頭にありますのでご自由にお取りください😊



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【パンダ専門店・大阪ぱんだ】

パンダ焼き、ハンドメイドオリジナル雑貨、スイーツ ドリンクのテイクアウトの小さなお店です。

※カフェ(テーブル利用)は休止中。再開は1月26日。

(住所)
大阪市浪速区日本橋4-13-15
日本橋商店会のなか 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【取材・メディア掲載情報】
これまでの取材・掲載のまとめです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の作品「ぱんだこふん」のLINEスタンプ販売中ですパンダ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。