おめめどうのセミナー会場にならぶ

巻物カレンダーとコミュニケーションメモ帳

ワンコインで購入できる商品ばかりでありがたいですよねニコニコ

ネットショップからも購入できるのも有り難いですよね飛び出すハート


開発•改良されながら、支援グッズとして

20周年を迎えられたおめめどうのグッズ


全国で一般化して欲しいですね〜


先月に開催された20周年祭では、日本全国からユーザーさん達が会場へと足を運び、会場は熱気を帯び大盛り上がりでした


あの空間にいれたことを本当に幸せに思います


1日開催でしたが、沢山の方が来場されていたので

会いたかった人達と出会い、あまりにも贅沢な時間で全然足りないくらい、あっという間でした


息子が自閉症、知的障害と診断されてから


子供に寄り添いたい、パニックで癇癪に悩む日々

親子で安心して過ごせるにはどうすればいいのか?


なんとか現状を改善したいと願い、

巻物カレンダーを貼り続けながら

コミュニケーションメモ帳に書き続けることで

こんなにいい出会いがあるなんて

予想もしていませんでした


障害児を授かり、ようやく環境の大切さを私は知ったのですが、今は感謝しかありません


微力ですが、巻カレ®️アプリを開発させていただいたので、利便性の向上にお役立ていただければ何よりです


気になる点や不明点があれば、お気軽にお問い合わせください


赤字補填のため、日中は働いている関係で

可能な限り、その日の夜か翌日中には一次回答させていただいてます


今は開発コストを抑える為だったり

アプリをインストールしなくてもいいからと

WEBアプリも人気がありますが、

セキュリティの観点からするとネイティブアプリの方が安心できるんですよ〜


アプリ内に広告もつけていないのも

苦労してでも大切にしなきゃと思っているからです