数ヶ月後に組織体制が変わります

ドキドキしますねチーン


あ、私の勤先の話ですニヒヒ


今は昨年の8月からずっとIoTですが、他にも生成AIやVMware、動画配信サービス等、他にもサービスが複数あるので、どうなるのか気になりますゲッソリ


噂で複数取り扱いが出来るような構成になると聞いた時には、やっと数種類のIoTサービスを少しは扱えるようになってきたのに、、、笑い泣き泣

もうどこか分からないくらい遠くを眺めてしまいました滝汗

本当だったらさすがに無理ゲーすぎるゲロー

もうブログ更新されなくなったら

社畜が悪化したなとお察しくださいふとん1


学校や園だと、4月に比べると

今は少しずつ慣れてきた頃かと思いますが

クラス替えや教室の変更があったり、

通う学校や事業所自体が変わったり

まさに今、私が同じような気持ちで

落ち着かない状態です泣


決定権はないので、ただただ従うしかないのですが

本当にしたいことが出来ないまま

アプリを継続するのに必死というか瀕死に近い状態が続いております滝汗