微熱があることに気付き

まぁ微熱くらいなら大丈夫かなと思い

駅まで行ったものの、

改札口でハッとなり絶望


職場はインフルでお休みの人がいたり

学校でも学級休業になるくらい

インフルが流行っていることを思い出し汗うさぎ


いつも通りマスクはしていたけど、

インテックスへの出展にも2日間行っていたし

もしインフルやったらと寸前で

会場に行くのを断念。。。


泣きつくようにダメ元で連絡させてもらったら

迅速な対応で教えていただけたので

オンラインでお話を聞かせていただけました泣


可能な限り、迅速かつ丁寧な対応をしていただけますよ花


他のセミナーではなかなかここまでの対応はしていただけないので、大変有り難くお話を聞かせていただきましたうさぎのぬいぐるみ