前々から小学生組の

次男と三男が行きたいと希望していた

にんじゃパークへ相棒が連れて行ってきてくれた時の

メモがまだありました📝ニコニコ



相棒は書いたメモはもう捨ててしまったかも?

見当たらないと言うてましたが

出てきましたスター


日付けは巻物カレンダーでいつ行くか

理解しているだろうからと

面倒くさがって書いてないのは

良くないけれどガーン

次男と三男それぞれに書いたのは

👍です


次男ナイトのために書いたメモ



使用しているメモ☟





三男カールのメモ


平仮名を読んで理解していたようです

私はついつい確実に伝わるようにと

写真や絵を描いたりしてましたが

(平仮名は分からないだろうと驚き驚き)

…こだわっていたのは私でした絶望


自宅に帰る頃にはくしゃくしゃになっているのが

カールらしいうさぎのぬいぐるみ笑笑