自分より知見のある方や経験値の高い方に

出会うと自分自身の未熟さに気づけたりしますよね



新しい世界を知れた!

ラッキーニコニコって思うこともありますし


耳がギョーザだったら〜🥟

って思うことが多々あります絶望


相談しても

当事者の視点から支援する側が

出来てない現実と向き合うような回答になるので、

心地の良いアドバイスはいただけません


その場限りの支援する側に寄り添ったアドバイスなら

誰だって出来るからです

ネット上に溢れています


おめめどうをリピートする方達は

それが他には真似できない

ハルヤンネさんだからこそ

語れる唯一無二のお話だということに

価値を感じているのです



おめめどうの考えが素敵だなと思った方

一緒に成長していきましょうさぎのぬいぐるみ