こんにちは



最近だんだん暖かくなり夏に向けて最近紫外線との戦い中です




皆さんも紫外線対策ちゃんとしてますかー





良い日焼け止めとかあれば教えて下さいな







話は変わり最近テレビで整形で有名な芸能人が韓国で整形している特集がありました







{055CA24D-0999-45DD-BC21-139867A36D3E}





{8CDA9EC8-2737-42C4-ACAC-ED32AAFA678A}





カバちゃんやヴァニラさんなど最近では日本でせず韓国で整形、メンテナンスをしているみたいです






それだけ日本より韓国の方が良いって事ですね、、、




僕も大きい手術は日本じゃなく断然韓国の方が上手いと思います




輪郭系の手術を日本と韓国どちらでも経験してますが、レベルが違いますね





特に輪郭系なら必ず韓国でしょうね。



次回また韓国の輪郭手術の記事アップしますねー


じゃあ