ホテルまで送ってもらい、チェックインで部屋や身の回りの事など色々やってもらい無事ホテル帰れました!☆

今日から泊まるホテルは江南のアーバンホテル







自分の画像のセンスで分かりにくいかもしれないですけど…

ここのホテルも凄い綺麗で良かったです☆

今日も一日色々助けて頂き感謝!
重湯などなどありがとうございます☆

ダウンタイム3日はまだまだ顔腫れるそうなので、踏ん張り時です!

この期間は特に体制など高く保つ必要があるので寝るときも大変ですが…イケメンに近づくための努力です!(笑)

薬とうがいも頑張っていくぞ☆




そしてそれとはまた別に…!
特別術後ダウンタイムの秘密アイテムを薬局で購入!
その名はアフタープラス☆


これはダウンタイムのむくみをいち早くとってもらえるgoodアイテムだそうです!期待感MAXです☆

次は明後日が病院の健診です!

また体調に会わせてブログアップしていきます☆

それではー!